ハロウィンお菓子教室無事終了しました
可愛い猫耳を持っての参加さんありがとう^^

風邪引きさんも多かったですね
その後大丈夫ですか?

今回のハロウィンアイシング
皆さん可愛い作品に仕上がりました!

同じように作っても
出来上がりはそれぞれ個性的で
それがとても楽しいですよね^^


そしてカップケーキには紫芋のクリームを
モンブランの絞り口金でデコレーションしました

みなさん初めてだったようで
なんか楽しかったね( ´艸`)



出来上がりをちょっとだけ


image


image


クリームを絞った後の写真撮り忘れ...。


12月にはクリスマスアイシングを予定しています
今月のお知らせは少々お待ち下さい!


昨日は教室の後にサプライズパーティーがあったので
(怖いことに私幹事的な役割)
なんとか無事成功してホッとしています
そして昨日の教室の荷物を横目に見ながら
まだ手をつけられずにいるお昼過ぎの私です...

片付けないと~


いよいよ今年も残り2ヶ月
慌ただしい毎日ですけど
楽しく頑張りましょ♪