秋晴れの気持ちの良い日に
箱根神社へお参りに行ってきました


もう絶好のお参り日和
芦ノ湖の湖面もキラキラだし
空も緑も美しくて
そしてひんやり冷たく湿った空気も
歩いてるだけで良い気を吸い込んでる感じ(気分が大事)



image


image


お参りをして
ゆったり森林浴もして
お茶屋さんで少し休憩





image


神社エールというジンジャーエールを注文( ´艸`)



そして少し足を延ばして九頭龍神社へ
平日だったこともありとても静かで
鳥達のさえずりや水の音と風の音がよく聞こえて
なんか聞こえすぎてディズニーランドの中みたいだった 笑


image



うっすら紅葉も始まっていて
とても穏やかで気持ち良い時間を過ごせました


新たな事も始まるので
神様にもご挨拶も出来て
とっても清々しい気分でした。

10月もあと数日
そしたら今年も残り2ヶ月とか
ウソみたいな早さですね....(((( ;°Д°))))

31日のハロウィンお菓子教室
楽しい時間になるよう只今準備中です!
当日は渋谷駅近辺はハロウィン仮装で大変な騒ぎだと思いますので
渋谷からの方は人混みに負けず辿り着いて下さい!!
(帰りの方が心配かも(゚ー゚; )


続いてボジョレにクリスマス
そして1つお知らせも出来るかな?と思います
相変わらず寒暖の差もあります
お互い風邪を引かないように気をつけましょ♪


日々のお知らせとイベント情報は
エムナチュールスタッフブログ更新中
ツイッターでは突然のお知らせやお得情報つぶやいてますよ(・∀・)




cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537