土曜日のイベントが終わり
ホッとして鏡を見たら
下唇の下に大きな吹き出物発見

ストレスですかね 笑


さて翌日は田中有紀美ちゃんのイベント
田中珈琲店ミーティングへゲストでお呼ばれ。

田中珈琲店というアコースティックライブの他に
不定期に開催されているトークイベントが田中珈琲店ミーティングです。


自分何もしないから気楽~♪



前日は全然食欲なかったけど
この日はもりもり頂きました~

image


下北沢 風知空知
初めてお邪魔しましたけど
下北とは思えない静かで心地よい空間

ちょっと不思議なお店でしたよ


image


私はのんびり寛いでいる間
有紀美ちゃんはいろいろお仕事


image



イベントはまったりゆったり2人で話しながら
共演した時の懐かしい映像を流し(地獄の時間w)
当時の懐かし話なんかをしましたよ

面白かったね ( ´艸`) ふふふ。



image


私がムニッと柔らかそうでした
あれはあれで良い気がしてきた
私が男子ならあの位柔らかそうなのいいなと思った
22歳頃の自分(戻りたくはないけどw)


有紀美ちゃんは今より大人っぽい印象で意外でした!

そんなこんなで
現役当時は話した事が無かったメロディちゃん
その中の1人田中有紀美ちゃんとこうしてイベントをするなんてね
大人になるって楽しいですね

こうして2日間の間に
過去応援してくれていた方々に再会出来て
私達は本当に幸せだったんだなと...
改めて感謝の気持ちでいっぱいです。

過去を羨むようにはなりたくないけど
あの頃を懐かしく愛おしく感じる今は
きっととても幸せなんだと思います。

何よりそう思えていなければ
歌うなんて出来なかったと思います。


私の思っていることも
少しお伝え出来たかな?と思うので
あの2日間で気持ちの交換こが出来たような気がしてます。



ゆきみどん


image


ありがとう


image



プレゼントやお手紙ありがとう
懐かしいイラストもらったよ


image


これ知ってる人結構いるよね?
当時よく雑誌に載ってたもんね
長順ありがと^^


田中珈琲店は11月12月も開催ですよ
今度は是非有紀美ちゃんの歌声を楽しみに行って下さい。

田中有紀美オフィシャルサイト


田中有紀美ブログ




cafe restaurant M.nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537