不思議な2日間が終わり
私は日常に戻って仕事をしております
もう既に遠い昔のようです...。



長くなりますが
あの不思議な時間の事書きます。


image


昼と夜ちょっと雰囲気変えて
どちらもコムデギャルソンのワンピ

まさか再び歌う日が来るとは思っていなかったので
正直めちゃくちゃ緊張しました....
特に昼間は脚がソワソワして落ち着かないし
その緊張が伝染してみんなも緊張してたみたい 笑

でも皆さんの温かい空気の中で
少しずつ落ち着いて安心して歌う事が出来ました
本当にありがとう。

そして夜は最初こそ緊張したものの
だいぶ落ち着いて楽しく歌う事が出来たような気がします

落ち着いてやっと皆さんの顔を見れるようになると
うるうる涙目の方が多数....
まずいつられる!!と思って横を見たら
今回の仕掛人田中有紀美ちゃんが何故か泣いている!!!

やーめーてーーー 笑

そんな有紀美ちゃんにお願いして
最後に一緒に歌ってもらいました





image


ブレてるけど楽しそう。


そもそも何故歌う事になったかというと
田中有紀美ちゃんが『歌ってみましょうよー』と
ずっとずっと言ってくれいて
ある日「やってみようかな」って気になったら
有紀美どんのスケジュール調整早かった!!
すぐにギターの加藤さんに連絡し
サクサク話がまとまって進んで行きました
その間も何度も「やっぱりやめよう」って言い出す私に
『大丈夫です!』と背中を押し続け
選曲から何から全部サポートしてくれました

有紀美ちゃんに何度「ありがと」を言っても足りないです
ちゃんとお返しできるようにならないと!と思ってます

それは歌えた事が嬉しいとかではなく
自分の事でも無いのに数ヶ月の間
この日のために動いてくれたこと....
正直面倒な事たくさんあったはずなのに

しかも私が何度も「やめたい」と言い出すし 笑

とにかく有紀美ちゃんが居なければ
何も始まらなかったイベントなのですよ

そして実はこの企画には続きがあって
これで大丈夫だと思えたら
1月のお誕生日頃にちゃんと曲数増やして歌いましょうと...
一応1月の予定を準備しているのです(わーーーー)

きっとそれが最後になるかな?と思ってます

いつも普通にいるエムナチュールで
いつものスタッフの前で
いつもの自分じゃない私が歌うって
凄い恥ずかしいしね ( ´艸`)


山形福島大阪金沢....などなど
遠くからわざわざ会いに来てくれてありがとう
お仕事やお家の事調整して時間を作ってくれてありがと
久しぶりの方初めましての方メッセージをくれた方
全ての人に感謝です
ありがとうございました。

素敵なギターを弾いてくれた加藤さん
お店に鞄を忘れて帰った加藤さん
それを朝まで気づかない加藤さん!!
本当にありがとうございました。
おもしろすぎ 笑



そしてこの日の為に頑張ってくれた
りのちゃんみゆきみちゃんありがとう。

毎日エムナチュールを支えてくれていますので
皆さん是非普通の日もぷらりと寄って下さいね。


今後のイベント情報もスタッフブログでお知らせしていきます!

M.natureスタッフブログ


31日のお菓子教室受中です→こちら



cafe restaurant M.nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537



メッセージありがとう
みなさんの優しい感想にジーンとして
鼻の奥がツン....ですラブラブ



翌日の田中珈琲店ミーティングに続く....