日に日に空気がひんやりですね
ちょっとそこまで..のお買い物も
上着がないと寒かった
びっくり。




最近全然フィンクに行けてないです
まずい!
お家でスクワット位しよう(と思う)


前回書いたままだったトレーニング日記...

昔陸上部の人がやってるのを見た事がある
バービーという運動知ってますか?

最近はそれがメニューに加わりました


しゃがんで腕立てしてジャンプ!です




image

image


ジャーンプ!



image


お腹にピョン吉がいるね 笑

筋トレした後のこれ...
だいぶキツイです。

写真見るとジャンプも腕立ても
全然出来てなくて驚く( ´艸`)


でもあのヘロヘロになる感じと
筋肉痛が恋しい--!

11月はまたがんばろ
一ヶ月開いちゃったから
また振り出しに戻っちゃったかなぁ。

タンパク質と食物繊維は摂ろうと
食事だけは気をつけていますが
せっかく少し筋肉ついてきてたのにな
ホント行かなくては!

トレーナーの皆さんにも会いたいわ♪


お菓子教室〆切ました
次回11月の教室は改めてお知らせ致します。


お菓子教室やイベント情報
そして日々のお店のことは
エムナチュールスタッフブログでお知らせ中です!




cafe restaurant M.nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537