12月.....
あっという間の12月

ということで
ちょっとずつ今年を振り返ってみたり


まず今年1番ときめいた出来事
カワウソと握手!!!!






image



大好きな油壺マリンパークで
念願のカワウソと握手о(ж>▽<)y ☆

小さな穴の中に指を入れると
カワウソがチョイチョイしてくれるんだよ

でもね
本当は反対の手にお魚持ってて
あげるふりして反対の指入れてるから
カワウソ的には『早く!早く!』って感じで
全然指握ってくれる感じではないんだけどね 笑

それでも超可愛くて
ついお魚あげるの忘れそうになって
もっとチョイチョイして欲しいけど
いつまでも焦らしたら可哀想だしっていう
自分の良心と欲望の戦いでした( ´艸`)


油壺マリンパークは安定ののんびり空間で
時間の流れがゆったりゆったりで本当好き
イルカもすごく近くで見れるし
ペンギンも何もかもとにかく近いのよ

水槽展示は地味目だけど
ずーっとベンチに座って見ていられる

本当癒し水族館
とにかく幸せな一日でした

また行きたいな。



さんざん迷って
一度駐車場まで行ったのに
わざわざ戻ってまで買った物

image


カワウソの小さいぬいぐるみ
こんな感じで仲間入りしてます


image


絶対に邪魔なんだけどね
鞄の中で見失う事はありません

でもやっぱり恥ずかしいので
人前では出さないようにしています 笑


そして写真をよく見て気づいたこと.....


すごく幸せそうな私と


image



完全に冷めた目のカワウソ


image



温度差!!!笑



エムナチュールクリスマス2015
お席少なくなってきています
ご予約はお早めに!→2015メニュー

1/23イベント情報→こちら

貸し切り営業が多くなっています
日々のお知らせはスタッフブログをチェックして下さい!





cafe restaurant M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537