お天気気持ちイイですね♪


手作りの鯉のぼり


image



母の手作りです( ´艸`)


お裁縫が好きで
いつも細々何か作っています

先日作っていた↑の別バージョンを
『かわいい~』と言ったらプレゼントしてくれました 笑

せっかくなのでここ2週間位は
テレビの横に飾っていました^^


image


手のひらからちょっとはみ出す大きさです

お化粧の筆入れやポーチに小さなバックと
リクエストして作ってもらっています

結構可愛らしいのを作ってくれるんだけど
たまに『ん??』となるデザインも紛れてきます( ´艸`)




なんだかんだと作業をしたり
宿題があったり(自分の中での)
全然片付かない!進まない!
そんなGWです

がーーー

明日はアイシング教室です
明日参加してくれる皆様!
楽しい時間を過ごしましょうね♪
楽しみにしています。

忘れなかったら筆記用具も持って来て下さいね♪



cafe restaurant M.nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537