台風なのね
急な雨にビックリです!
皆さん帰り道気をつけて下さいね。



さてさてちょっと前の話ですけど
Fincで調べてもらったDNA検査の結果を貰いました!


image


こんな感じで私の体情報がまとめられてきました


image

image


もちろん一人一人違うわけで
こんな風に自分の体を知れて面白いです
(他にもいろいろ細かくデータになってきます)

image


去年辺りから自分的ベスト体重&体脂肪を
完全にオーバーしたままです(戻りません!)

脚にも脂肪ついたし
腰にもついたし
体力ないしーーー


なので何度も宣言してはやらない(やれよ)
というかやる気もなかった(なかったのかよー)
トレーニングをちゃんとして体を整えようとおもいます(今度こそ)


この前ちょっと載せたトレーニングの他にも


image


こんな感じの事しました


image

あらよっと
へっぴり腰で何してるか分からないけど w

この重い筒を振り回したり持ち上げたり
二の腕とか背中&足腰プルプル....
簡単そうに見えて地味に辛いトレーニングでした



フィンクさんにはダイエットサポートシステムがあって
食事や運動のアドバイスなどもをしてもらえますよ

興味のある方は是非ご自身で確認してみてください!

Fincエイジングケアサロン

ちゃんと始めたらまた報告します♪





cafe restaurant M.nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537



エムナチュスタッフブログ