沈丁花の香りがするね





この前のお休みの日に友達とランチをして
お店を移動してチョコバナナのワッフル食べて(完全別腹となっております)

思いつきで猫さんカフェへ


可愛い猫団子


image


おやつを持ってる私は最強です


image


食いしん坊君に一気食いされる...笑


image


おっとりマンチカンちゃん
さりげなくお膝の上へやってくる


image


きゅんきゅん
さすが猫さま

そりゃこうなっちゃうよね



image


だけど私は私の手までガジガジしちゃう
食いしん坊君の様な猫さんが大好きです
というか....どの子も好き!

お部屋の中は猫パラダイスで幸せ空間でした
また行こーっと♪


今週土曜日はイベントです!
どうなるかなードキドキ

詳しくはエムナチュールスタッフブログを見てね


cafe restaurant M.nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537



そして...元祖(笑)田中珈琲店の田中有紀美さん
どうやら姉妹店にしてくれたらしい!!w

有紀美ちゃんと居るとなんだかうっかり度が増すんだよーーー(((( ;°Д°))))こわいこわいw