日々いろんな事があるね
楽しかったこと
忘れないように記録。




真心ブラザーズのLIVEを観に
恵比寿リキッドルームへ♪

ライブハウスで観る真心は久しぶりでしたけど
いやーーー格好良かったです
さすがでございました。

かなり懐かしい曲も演奏してくれたので
私的にとても嬉しく楽しい時間でした^^



小出由華ぽんと桜井さんと


image


桜井さんのTシャツ....
先日観劇したコロッケさんのTシャツ w



そしてYO-KINGさんも


image


真心のお二人1ミリも動いてない( ´艸`)


image


お二人とも本当に天才的にカッコヨカッター!


最近思うんだけど
好きなアーティストや観たいと思っていたコンサートって
観れるうちに観ておきたいなって

ライブ活動を辞めてしまったり解散してしまったり
「いつか行こう」と思ってたのに...ってこと今までもあったので

観たかったなーってコンサート
今でもたまに「あ~ぁ」って思い出す時ある 笑

そう思うと有紀美ちゃんとか
ずーっと歌ってくれてるって
ファンの人達幸せよね。
次回は乙女塾の歌ばかり歌うライブって噂
乙女塾世代の方良かったら是非

話逸れました....( ´艸`)


真心さんはまだまだLIVE してくれそうで嬉しい
次回は昔のアルバムをまるっと演奏してくれる
スペシャルなライブがあるらしい
すごい楽しそうーー!!




そんなこんなで....
私もたまにイベントを開催するけど
それは『お店』があるからだし
お店がなかったらイベントもしないだろうし
次があるかも分からないし
結構迷いながら計画立ててます( ´艸`)
そう思うと『会う』って凄いことなんだよね
遠い記憶の中の私を思い出して会いに来てくれたり
普通に生活していたら出会わない人達と言葉を交わして
笑顔になったりするんだもんね
参加してくれる皆様本当にありがとう。