東京暖かいです
でも花粉飛んでる?
なんだかみんな大変そう....

エムナチュールのハーブティーで
ゆっくりスッキリ癒されに来てね♪



先日久しぶりにデコケーキ作りました



『ダークニャン』知ってます?
私は全く知らなかった....(・Θ・;)



image


友達に『妖怪ウォッチの~』と言われ
あ!あのオレンジの可愛い猫ちゃんね♪と思ってたら
ダークニャンという色味もダークな猫ちゃん(なの?)で

似たような濃い色で絵を書くのはとても難しかったーー

でもなんとか出来上がり
喜んで貰えたようなのでホッとしました。



image


ただ...
真ん中にドーンと描いてのリクエストだったので
張り切って大きくし過ぎてしまい...
『お誕生日おめでとう』が全く書けなかったヽ(*'0'*)ツ

友達のでよかった(良くはない)

ちゃんと『張り切りすぎた!』と説明して
数字のロウソクとプレートは用意してもらいました
ごめんね( ´艸`)


ケーキはゴテゴテしているけど
味はシンプルに美味しいエムナチュケーキです!
(このケーキは完全に個人的なプレゼントケーキです)



エムナチュールではケーキのお持ち帰りも出来ますよ
お祝い用などのデコレーションケーキのご注文は
店頭でスタッフにご相談下さい。



M.Nature
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2B1
0354661537



最新情報やイベントのお知らせ等
スタッフブログで更新しています
エムナチュールスタッフブログ

3月14日は久しぶりにイベント開催予定です♪