台風大丈夫ですか?
東京は曇り空で肌寒いです
これから雨降るのかな?
気をつけましょうね。




このブログでも質問してたかもしれないし
今まで色んな人に『知らない?』って聞いて
ずっと探していた映画をやっと見つけましたーー


昔テレビで見て
とても印象に残ったんだけど
タイトルが分からずでね

映画に詳しい人が居たら聞いたりしても
なかなか見つからなかったんだけど

ついに分かりました!!!


世にも不思議なアメージングストーリー1stシーズン



image


この中に収録されてる
52年目のXマスプレゼント

これです!!
私がずっと探していた映画!!

何度かネット検索も試みてたんだけど
本当に全然わからなくて
(探し方がヘタという噂)
久しぶりに覚えてる限りの事を詰め込み検索!!!

そしたら同じように探している方が居て
そこから辿り着きました!!

ありがとうyahoo知恵袋ーー
知恵袋へ質問してくれた方ありがとう
答えてくれた方ありがとう

実際は映画ではなくて
テレビドラマだったようです

私はこれを二十数年前にテレビで見てから
ずっと忘れられなくて...


今回久しぶりにやっと見れて
思ってたよりずっと短い話だったこと

最後のプレゼントは私の記憶とは違ったことなど
多少この長い年月の間に脳内変換されていたところはあるけれど
やっぱり素敵なお話でした

はぁ
嬉しい。

クリスマス映画は素敵なお話の物が多いけど
この映画は私はとても素敵だと思うし大好きなお話



DVDが欲しいけど
セットになっていて高い....
1枚では売っていないのね
非常に悩みます....


でもとにかく
こうしてまた出会えたことが幸せ!

皆さんはこんな風に思い続けている映画などありますか?


そして私は再び『プリティリトルライアーズ』に手を出してしまいました
去年?一昨年?もの凄くハマってシーズン2まで見て
『早く3出ないかなー』と思っていたらもう4まで出てたよ(´∀`)

3.4も楽しみ。