気持ちイイ秋晴れですね!
町内のお祭りらしく
太鼓の音と御神輿を担ぐ声が
ソファーでグダグダしていた私に心地よく響いてました
そして...こんなに気持ち良い休日に
いまだにパジャマでいる自分に反省(してるふり)




松野有里巳ちゃんのアゲアゲライブ2
とっても楽しい時間でした♪



私は後ろでいっぱい踊ったよー!
「あーみちゃーんっっ」っ大声で叫んだし
スッキリしたし楽しかったーーー
あんな大声出したのいつ以来だろう?
(でもね今ノド痛いよ...w)



ライブであんなに声出したり踊ったりしたの初めてだったけど
有紀美ちゃんとさとピーと盛り上がったよ♪


image


いやいや楽しかった
是非また3回目も開催して欲しい^^

今回改めて思ったけど
あみちゃんとインストラクターってピッタリだと思った
身体を使って表現して伝えて...って
あみちゃんのハツラツとした魅力をより引き立てるお仕事だなーって

それもただのインストラクターではなく
歌って踊れるんだもんねー
そりゃ最高ですよ^^

私最後まで観る事が出来ずだったので
次回はキッチリ楽しみたいな♪

そしてそして会場へは有紀美ちゃんと向かいました

image


一緒に軽く食事して
いっぱい話して笑って
ライブ前から楽しんじゃったよ



あとね!
朝から予定がいろいろあり
ヒールの高い靴を履いていたので
途中でこちらを購入~

スリッパ最高!笑



image


ちょいちょい脱げそうになったけど
スリッパでライブを楽しみました
そして先に出なくてはいけなかった私は
同じくヒールだったさとピーにスリッパをお譲りしました
さとぴーもちゃんと使ってくれたみたい( ´艸`)


嬉しい再会もあったり
本当に楽しい一日でした
あみちゃんアリガトウ。



いっぱいジャンプしたから
帰り道膝がカクカクだったよ...

運動不足なんだなぁぁぁぁ(((( ;°Д°))))



さてそして
あみちゃんライブの次はエムナチュだよ!

M.nature エムナチュールが
10月4日(土)で5年目に入ります!
当日は私もスタッフと一緒に皆様をお迎えしたいと思っています
詳しくは..M.natureエムナチュールスタッフブログ
お知らせ中です!

予約もスタートしているよ♪


cafe restaurant M.NATURE
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537