今日は中秋の名月ですね
生憎の雨でお月さまには出会えないかなぁ
そちらはどうですか?





暑い暑い夏が終わりましたね

これから年末に向け
バタバタと忙しくなる前に
M.natureスタッフ達で遠足に行ってきました!!



目的地は『マザー牧場』
マザー牧場に行くまでも
あれこれ寄り道をしながら
一日たっぷり満喫する企画です!


朝早めの集合をし
乗り込んだ車の中は
朝とは思えないテンション...
朝に弱い私は心の中で『若いなぁ』と思っていましたw


みんなで朝ご飯を食べて
軽く観光のつもりが
まさかの本気歩きになり


もぅ...
なにこの階段(TωT)



image




頑張って登った頂上で記念撮影




image


もっと楽しそうに~!!
と言われたので....


こんな感じで



image


なんのポーズ?笑





でもね
文句を言いながらも頑張った先では
とても可愛い猫さまが迎えてくれて癒されました♪


image


そしてそして
昼食は道の駅みたいなところで
丼をガッツリ食べて~
とれたて野菜などお買い物


今の季節だけ!という
生の落花生を購入して

梨もとっても安かったので
2袋購入~

南瓜とか卵とか
本当はもっと買いたかったな

スイカも丸ごと買いそうになって止められた( ´艸`)


オーダーするメニューも買う物も
りのちゃんとほとんど一緒
私達好みが似てるのよね^^




はしゃいで顔入れちゃうお二人さん


image


魚の所あいてたら私も映りたかったんだけどねw


続く。



M.natureエムナチュールスタッフブログあります
日々の予約状況やイベント情報など
お知らせしていきますので
是非読者登録してねん。


cafe restaurant M.NATURE
渋谷区渋谷2-2-3ルカビル2-B1
0354661537