先日の面白いロケとは
元アイドル会を隠し撮りするロケでした!



ロケ場所はM.natureエムナチュールでしたので
朝からスタッフさんがアチラコチラに隠しカメラを仕込み
いつもの店内とちょっと配置をかえての撮影でした。



メンバーはこんな感じ






仁藤優子さん
大西結花さん
木原さとみちゃん
宍戸留美ちゃん

松野有里巳ちゃん
中村綾ちゃん

普段集まっても昔の事ってほとんど話さないので
今回初めて聞く話やビックリの話がいっぱいで
かなり笑いました(たぶん使えない 笑)

るんるんの少女のような妖精のような
あの可愛らしいお口からのピー発言に
みんな爆笑でますます好きになりました( ´艸`)

私は今回仕切り役を仰せつかっていたので
みんなの話を聞き出すのに緊張でした...

なので私だけこっそりノンアルコールビールを飲んでました(内緒)

いやー
盛り上がりました!

そして二次会はお馴染みのメンバーで





さとぴー
あみちゃん


緊張から解放され
お疲れ乾杯!をして
すっかり魂ぬけております 笑

オンエアは7月8日19時からです
詳しくはまたお知らせします。


写真はさとぴーのところから拝借。