週末は友達とエムナチュでご飯
中学の同級生男子だった二人
何故か縁があり偶然街で会ったり
あまり交流のない中学校の友達の中では
緊張せず話せる友達男子...といっても
なんだかんだで15年振り位だった!

野球部坊主君から久々に会った時
ツヤツヤのロン毛になっていて
そしてまた久しぶりに会ったら
ナチュラル坊主になっておられました.....( ´艸`)

懐かしい名前がいっぱい出てきて
名前と顔を一致させるのに一苦労
そりゃ30年近くなるんだもんねー
しみじみ。




美和ちゃんとランチ
今年初の『冷やし中華はじめました』


image


相変わらずお洒落姉さんです


理恵子はんとランチしながら
乾杯も


image




私のiPhone充電が切れてしまって
お店ではお断りされたので
近くのコンビニで充電器を買ってきました!



image


のに
入らん.......Σ(・ω・ノ)ノ!

自分のiPhoneには使えないやつでした...

理恵子さまに『何しに行ったの?』と言われ
本当にね...って感じです。


そしてマンションのエントランスで保護されてた
私の大事なルーちゃんマスコット
無事帰ってきてよかった。



image

おかえり。


この前はゴミ出しにって
ゴミと一緒に家の鍵捨ててしまって
気づかず食事に行ってしまった...

あやうく家に入れなくなる所だった

だいぶ経って帰ってきて
鍵が無い事に気づき
ハッと思い出し探しに行ったら
運良くまだゴミ捨て場にあった!!!

あっぶなーい

ゴミ捨てに出て
鍵捨てるの2回目(学ばない人)

気をつけます。


M.natureエムナチュール情報は
エムナチュスタッフブログを見てね!
お店でのイベント情報などは
全てお店ブログでのお知らせとなります(食事会なども)