松野有里巳ちゃんの20年振りのライブ!
私も坂本ちゃんと参加しましたー



とてもとても20年振りだなんて思えない!!
本当に素晴らしいライブでした!!

歌も踊りも格好良くて
何よりアミちゃんがキラキラ笑顔で
観ているだけでワクワクウキウキしました!

ファンの皆さんもとっても楽しそうで
皆で踊って盛り上がって最高でしたねーークラッカー


image




なんかウルウルしちゃった。


そしてゲスト出演の田中有紀美ちゃん
安定の有紀美ワールドで可愛かったよ^^


今はフィットネスの人気インストラクターとして
活躍しているあみちゃんなので
会場の盛り上げ方もとっても上手で
みんな自然に踊らされちゃう感じが心地よかったー
私も一緒に踊ったよー♪

本当に是非またliveして欲しい
すっごく楽しかったーー
参加したみんなが楽しく幸せになれる空間だったと思いますラブラブ!


入り口で坂本ちゃんと剛さんと私
三人眼鏡っ子なアラフォー 
私の眼鏡はあみちゃんとお揃いのhinahinaのものよ♪





そしてそしてこんな物を持って来ていた方が....



image


わぁぉっ
デビューした頃の写真集でしょうか?
今さらサインをさせていただきました

昔の私と坂本ちゃんのコラボ 笑


とにかく素敵なライブでした
あみちゃん最高だったよーー音譜