今日は暖かかったけど風が強かったねー
お店で初めてみゆきちゃんにまかないを作ってもらい
とても新鮮でした^^ 美味しかったよ♪




ゴールデンウィーク最後の日は
アイドルコンサートに行ってきたよー♪


「アイドルヒットステージ」という
80年代90年代アイドルのコンサートで
東京パフォーマンスドールリーダーの
木原さとみちゃんはじめ
八木田麻衣ちゃん
川村知砂さん
大阪パフォーマンスドールリーダー
武内由紀子ちゃん
元Melodyの田中有紀美ちゃん
大西結花さん
元セイントフォーの岩尾潤子さんがご出演でした。

そして司会はクリス松村さんと
文化放送アナウンサーの斉藤一美さん


クリスさんのアイドルトークが面白くて
もっともっと聞いていたかった!!!

そして斉藤さんといえば.......

知る人ぞ知る....
私とCD を出している元メンバよーーー!!!
ずっと私が隠している
プロフィールから消している
あの!!(ある意味伝説の)ラップですー!!!
ussoぉぉぉーー!笑



超久しぶりにお会い出来て嬉しかったー♪



image


そしてクリスさんが私達を知っていてくれて
なんだか不思議な感じでした。


イベントではこの光る棒を購入し
超ノリノリで楽しみました!





アイドルコンサート観るなんて
美智代以来かも.....


私アイドル好きだなーと思いました( ´艸`)

もっと飛ぶ気満々だったのに
意外とみなさん大人しめで..昼間だったから?

次回あったら飛びたいなーーーー笑


一緒に行ったメンバーは


松野有里巳あみちゃんと坂本ちゃん




image


それにしても皆さん素敵でした!

いつも酔っぱらい姿を見ているさとぴーもゆっこちゃんも
アイドルでしたーーーーー笑


そして有紀美ちゃんの世界観は素晴らしかった!
また是非エムナチュールでライブしてもらいたいです!
惚れましたドキドキ

MCが心配になるくらい有紀美ワールドで
思わず『頑張って!!』と声をかけてしまった
そして後でそれを有紀美ちゃんに『聞こえた?』と聞いてみる
こういう気持ちなのか!!!誰かのファンって!!と
ひそかに楽しかった私なのであります。ぷぷ。


そして会場を後にした私達は
『今日の反省会』と題して
早々にお疲れ乾杯~

反省もなにも観てただけですけど(´0ノ`*)



image


新宿の思い出横町
なかなかシブい場所ね~


坂本ちゃんともかれこれ10年以上の友達なんだけど
仲良くなったきっかけ思い出せなくて,,,,なんだったんだろう?

でも気楽でとっても楽しい仲間
ああ見えてガラスの心で繊細なオッサ...ンおんなのこ...なのです 笑


次は17日あみちゃんのライブだよ
詳しくはあみちゃんブログでチェックね
ドキドキ