志穂さんとのロケ話続き~



翌朝フェリーで種子島へ移動


蒲鉾屋さんでロケをして
お土産もしっかり買い^^




安納芋のお菓子を紹介するお店へ

見つけたシーン 笑





大好きな安納芋はやっぱり美味しかったー



一瞬気を抜いた2人 笑




〆のコメントを撮っているところ。











そして帰りの飛行機まで時間が出来たので
観光へと繰り出しました!


種子島のいろいろを教えてくれる
種子島開発総合センター(鉄砲館)


早速入り口の小道具を借り記念撮影






そしてはしゃぐ





島のいろいろを映像をみながらお勉強





1番ハリキってた志穂さん寝てた...笑


本当はロケット打ち上げの場所に行きたかったんだけど
そこは遠くて時間が足りず行けなかったので

途中で見つけたロケットと記念撮影






メイクの平井さんも
みんなでロケットポーズ( ´艸`)






そして種子島の空港で見た夕日
広い空がオレンジに染まっていくのを
みんなでしばし眺めました






駆け足のロケでしたけど
とても楽しく笑いいっぱいのロケでした。

テレビ東京 虎ノ門市場の楽しいロケでした♪