今日は肌寒かったね
暖かいに慣れちゃうと
ちょっとの寒いが身にしみます...

毛糸のおパンツ装着で乗り切った ( ´艸`)




先月のことですが..
さんまさんの舞台に行ってきました。





三時間たっぷり楽しみましたー!
さんまさんショージさん判内さん...
久しぶりに会えて嬉しかったな。

ナレーションが八木亜希子さんだったんだけど
先日お店にランチに来て下さり
一緒に楽しいランチをしたのー

八木さんは昔から私の憧れの女性
久しぶりにお会いしましたが
やっぱり素敵な方でした♪

そして!
ショージさんも無事退院され本当に良かったです!!

私のまわりの素敵すぎる人生の先輩方
本当に私は人に恵まれていると思います
大切にしていきたいです。