昼間のポカポカに騙されて
うっかり薄着で外出してしまい
途中から泣きそうでした...

やっぱりまだまだ油断はできぬ。





ここ最近の写真
実はちょうど一年前に撮ったものなの
40歳になってすぐに根本さんが撮影してくれました。

いろいろ事情も変わり
私だけのものになったので
それも勿体ないかなーと思って

写真がちょっとモヤっとしているのは
パソコンの画面をiPhoneで撮影してるからです
本当はもっとキレイなんだけど
サイズ変更のやり方忘れちゃった( ´艸`)



image




image


image


ちゃんと選んだらもっと良い写真が沢山あるんだろうけど
(私がというより写真的にね)
いっぱいありすぎて挫けました....
今度根本さんに一緒に選んでもらおう

ついでにまた撮ってもらお(`∀´)うしし




写真って「その瞬間」の空気感も残る気がして好きです
その瞬間その時の私とまわりの空気。

でもねヌードには興味ないのよ
ヌードのお誘いもまぁまぁ頂きましたけど(やんっ)
裸になる気は今も昔も全くないのであしからずです(*v.v)。


昔は「いつか脱ぐ」と言われることが本当に嫌でした
私にはそんな決意も大胆さもないもの
そもそも地味な体ですし 笑

でも歳を重ねると『ヌードのお誘い』が
ちょっと嬉しくなってきたりもします

えっ!
私40歳ですけどイイですか??みたいな 
それも絶対にやらないと決めてるから嬉しくなるんだけどね( ´艸`)



40歳の姿を残してもらえて
根本さんに感謝です。

この先どんな風に変わっていくのかな
シワシワになっても楽しく笑ってたいな
そんなオバちゃんになれたらいいな。

まぁ
とりあえず順調に熟女の階段はのぼっております。


写真 根本好伸




ちょいっとお知らせです

明日11時~テレビ東京『虎ノ門市場』で
昨年の北海道編が再放送になるそうです
良かったら観てね。