先日の集いの続きです





元TPDのさとみちゃんが幹事をしてくれて
こんなに沢山の女子(と言わせて)会になりました!





木原さとみ(TPD)
八木田麻衣(TPD)
中川雅子(TPD)
揚田あき
仁藤優子
立花理佐
宍戸留美
中村 綾
宮前真樹(CoCo)
松野有里巳(ribbon)
田中有紀美(Melody)
高橋里華
遠野舞子
MEG
彩生あさ
稲葉貴子(OPD&太陽とシスコムーン)
古谷文乃(OPD)
中野公美子(OPD)
村岡美香(OPD)
森宏子(OPD)
武内由紀子(OPD)

だってー。
↑有紀美ちゃんのところから拝借。

日程が合わず今回参加出来なかった子達も結構いたので
次回はもっと人数が増える予感です。

ちなみに乙女塾ちゃん達も増えそう( ´艸`)







当時あまり話した事はなくても
同じような環境で過ごした仲間同士
なんだかすごい一体感ありました

今は主婦だったり別のお仕事をしていたり
(スーツで登場の子も何人かいて素敵すぎた!)
環境はそれぞれだけど みんな幸せそうでキラキラでした!

こんなふうに大人になってから会えるなんて
とてもとても幸せで嬉しいことですよね

私もがんばるね
いつも笑って会えるようにがんばろ~っと♪


おまけ






あきお手製の携帯ストラップ?
先端のクリップに繋がれてる私
何故か澄ました顔のあがりたさん。

お店やってた頃は参加出来なかったから
なんだかとても楽しそうでした。


るんるん 有紀美ちゃん亜紀





麻衣ちゃんゆっこちゃん
雅子ちゃんさとぴー
OPDとTPDだ♪
(どの写真にも入り込んでる人がいる 笑)




そして2軒目へ移動したチーム
理佐ちゃん優子さん
あみちゃんこみちゃんあっちゃん






そして最終的に
あみちゃん私あっちゃん三人で
ボチボチな夜更かしをしたのでした( ´艸`)

あっちゃんは太陽とシスコムーンの再結成が
大晦日にあるんだって!!

昔カラオケでよく歌ってもらったんだー
意外かな?実は古いお友達。

ステージ格好いいだろうな
観れる人いいな~♪


忘れないうちにちゃんとアップ出来ました(・∀・)/