『時が止まった女』から
『ときめかない女』になりました 笑




昨夜放送の有吉ゼミのロケで
マイケル富岡さんのお宅へお邪魔しました。





$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba




とても素敵なお宅でワンちゃんも可愛くて
なによりマイケルさんは紳士で素敵な方でした。

昔に何度かお仕事でご一緒させて頂いているんですけど
ゆっくりお話しするのは初めてで楽しかったです^^

簡単にときめいたようになってましたけど
いろいろ流れがあってのことですのであしからず( ´艸`)


そんな日の私



$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba




失礼にならない程度のカジュアルにしました。


バラエティ番組はバラエティなので
私は楽しんでいますし楽しんでもらえたらいいなと思っています^^


そしてラジオは来週も引き続きゲスト出演させていただきますので
お時間ありましたら続きも聴いてくださいね。


収録の様子などブログで紹介されています
そちらも良かったらどうぞー。



コープみらいプレゼンツ 根本美緒
ハッピーライフキッチン




すごーい広いスタジオだったの^^