久しぶりにニッポン放送に行きました!


ニッポン放送は思い出がたくさんの場所です
毎週必ず一回は収録やゲストで行っていたし
解散の最後の最後はニッポン放送の生放送だったのよね。

たくさんのファンの方が駆けつけてくれた中
涙なみだの最後の挨拶をしてねー
あれから20年~(きみまろ風)
いやーーー
懐かしい!!

当時のスタッフさんも遊びに来てくれて
なんだか懐かし話で盛り上がりました^^




そんな思い出のLFで素敵な女性と出会いました。


るん♪



$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba



根本美緒さんの番組へゲストでお招きいただきました。


毎週月曜日21時30~50分
根本美緒 ハッピーライフキッチン


なんていうのかしら...
すごく心地よい雰囲気の女性で
本番も始まった感じがしない
ふわっとした感じもかなり好きでした。


またお会い出来るといいな♪



10月28日月曜日
夜9時半~放送予定です!




$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba


番組のブログ
コープみらいプレゼンツ 根本美緒
ハッピーライフキッチン