夕方に都内に大きな虹がかかったんだね!
私は見れなかったんだけど
美智代が写真送ってくれました

写真だけでも幸せ気分
でも本物見たかったなー^^





10月4日(金)15:50~16:20 
日テレ『女神のマルシェ』に出演しています。


私もとても気になるあの商品や
使ってみてとても楽しかった商品など
楽しく紹介する番組です♪


東MAXさん
柴田理恵さん
中山エミリちゃんとご一緒させて頂きました。







$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



良かったら是非ご覧下さい。







$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



このメイクルーム懐かしかった
昔よく通ったテレビ局だったので
ちょっと嬉しくなりました^^





わたし...
新人気分でなにもかも新鮮です( ´艸`)