まだまだ写真が沢山ある!




今回は志穂さんが凝ってたロードムービーってのも撮りながらで
番組以外にもオリジナル映像がたくさん残りました♪

志穂さんありがとう^^



今回お世話になったメイクちゃんと







$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image





自分では出来ない編み込み風アップ
切っちゃおうかな~と思い始めてたけど
もう少し伸ばしてみよう!と
このまとめ髪で頑張る気になりました♪






$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image




松本明子さんにも久しぶりに会えました♪


$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



相変わらず優しくてキュンです。


梅ちゃんとのお写真は
控えておきます( ´艸`)





そしてそして
ご質問メッセージのパンツの件です。



吉川まあこちゃんのhinahinaスエットですよ!




$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image




楽ちんなのに上品なスエットで
カジュアルになりすぎなくてイイよー!!

普段はヒールのある靴と合わせたり
いろいろ使える賢い子です。


さっきサイト見たら奇跡の50%オフだった!
色違いの黒買っちゃおうかな( ´艸`)




そして靴はお馴染みのコンバースだよ。
MADE IN JAPANオールスターで
ラインも黒で形もちょっとシュッとしてます。



その他はデニムとカーゴパンツで
動きやすくシンプルにしました^^



たった2泊とはいえ
ぎゅぎゅと濃い時間だったので
最後お別れするときは淋しかったなー

スタッフのみなさま
共演者の皆様に感謝です。



以上
旅日記でした。