東京もほんのり秋の気配です
夏から秋に移り変わる空気って
なんとなく淋しげだけど
子供の頃を思い出したりもして
ちょっと好きな時間だったりします。

ちょっとだけ夏を振り返り
私の夏休み日記書いていきます♪






今年の夏も姪っ子達とお出かけしました!

まずは『油壺マリンパーク』へ
小さな古い水族館だけど
もう!大好き!!о(ж>▽<)y ☆





$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image



イルカとアシカのショーも地味だけど
なんだかホッコリ温かい気持ちになっちゃう

水槽の魚達もこれまた地味なんだよ...
なんとも懐かしい空気感でのんびりできます。



そして一番のおすすめは
イルカを間近で見れる事!!

イルカのプールをすぐ上から覗けたり
ガラスから覗くとイルカが寄って来てくれます


ペンギンもすっごく近いし
他にも時間が合えばアシカの餌やりも見れたりします。


高台から眺める海の景色とイルカ達
かなり癒されますよー




$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba-image


写真もこんな近くで撮れます^^




そしてこれは有料のご飯あげ体験



$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんなに接近できて500円だよー!!!

申し込みの時に『お子様2名ですね』と言われ
すかさず『あと大人1名もです!!』と
姪っ子達より楽しみにし過ぎのおばさん(私)でした( ´艸`)




『カワウソの赤ちゃんと握手』とうい
なんとも魅力的なイベントもあったけど
残念ながら定員オーバーだった...



また行こっと♪