初めてお仕事をする方が必ずと言っていい程
ウィキペディアをコピーしてきてくれます。

たまに見せてもらうその情報は
かなり古いのですΣ(・ω・ノ)ノ!



なので好きな物シリーズだけ
一応最新のを書いてみます 笑



好きな食べ物 チョコレート/ごはん/野菜/果物
嫌いな食べ物 なし(人参は好き 高野豆腐も食べられる)
好きな色 白/ピンク/アイボリー
好きな花 芍薬/桜
好きな香り 甘い香り 香水は使っていない。
アクセサリーは金属アレルギーがあるのであまりつけない。

160センチ
23センチ

162センチ40キロってめちゃくちゃ細いプロフィールになってました!!
そのままでもいいけど間違いです 笑


ウィキに書いてあったので「これ!」と
ボディーショップのアナーニャのクリームを頂いたりもして
私自身久しぶりに好きだったことを思い出したりもしました
懐かしい....って。

他にも
口癖に『超ウルトラスーパー』ってありますけど
自己紹介の時言ってもらえますか?って何度か言われました...笑

えっっΣ(・ω・ノ)ノ!
そんな口癖言ってたの?私?

なんとなくうっすら
乙女塾の子達と言ってた気もするけどーー

間違っても今は言ってません 笑


食べ物も難しいね
お鮨も大好きだしパスタも好きだし
でもお肉だって食べるし...

あ、あと『ひまわり』が好きって言ってたのかな?
ひまわりって曲は大好きだったけど
お花のひまわりは枯れてくる頃の様子が苦手で
ちょっと恐怖すら感じているんですけど...笑

嫌いなわけではなく
咲き誇った後の様子がこわい。

でも昔から好きな花って思われてるのは
きっと何かで言ったのか..
イメージで持たされていたのか??


今や覚えていないけど
ずっと不思議でした。

もう聞かれる事もないので
自分で書いてみたよ( ´艸`)ぷ。

あとネイルやアクセサリーについては
アクセサリーは金属アレルギーが酷かった頃
一切アクセを付けなくなり
そのままなんとなく付けなくなりました。
指輪とブレスは大丈夫なんだけど
ピアスや首元は長い時間はムリです。
(ピアスはあいてないよ)

ネイルは仕事の為に我慢しているのではなく
昔からそれ程興味がありません。

しばらくぶりに会った友達に
『相変わらず深爪だねー笑』と言われるくらい
昔から短い爪派です^^

$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba




大好きなチャコラとルーちゃん。