雪予報だったり
春一番だったり
日ごとに変わる空模様に
私の体も振り回され気味です。

みなさんは大丈夫かな?



雪予報の前の日に
なんとなく思いつきで
おでんを仕込みました。



$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba



お出汁は昆布と鰹
他はデパ地下で購入なので
とっても楽ちんですけど。




野菜が少ないので
芽キャベツとペコロス
じゃがいもも別茹で。



$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba



ゆっくり煮込む音は
お部屋を温かくしてくれるし
安心で幸せな音なんだよねー。



$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba





でも練り物ばかりは飽きちゃうね( ´艸`)



さてさて
気づけばバレンタインも近いのね
簡単に作れるチョコムースなど
チロッと作ってみようかな。