のんびり日曜日

先月のお食事会にご参加下さった方に
アイドルぶって写真の販売なんかしてしまいました(*v.v)。

そしてそれがまさかの売り切れになりました(ありがとう)
追加の分遅くなりましたが準備出来ています
お暇な時にお立ち寄り下さいませ。

郵送の方はそろそろ到着してますか?


$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_20130209_162434.jpg


ブログのヘッダーとプロフィールで使用している写真と
年末に根本さんに撮って頂いた写真と各2枚ずつ2セットです。
根本さんの写真はもの凄い素の写真が紛れ込んでます 笑




そして驚いたこと
先日ぼんやりツイッターを眺めていて
思わず『わーーっ』って
マンガみたいなリアクションしました。


だってここに私が混ざってたんだもん
◎◎に見えない!MP満タンな美魔女たち


あぁぁ
歳をとるっていいもんだね 笑

丸顔でちょっと童顔だってだけですけど
歳より少し若く見えるってだけですけど
うっかり美魔女に混ぜてもらいました。


まとめてくれた人に会う事があったら
全力でお礼を言いたいと思います。

ありがたやー。



ついでに言いますと
私整形は一度もしていませんよ
プチ的なものも含め。

人の顔って変わるもんですよ
痩せたり太ったりはもちろんだけど
環境によっても変わるだろうし
下を向くのか上を向くのかでも違うよね。

あきらかなる変化はなんとも言えないけど
でも自分がそうしたいと思ってしたことには
他人がどうこう言う事でもないとは思います。

私も20代前半の頃
本気で整形したくて悩んだもん。

マネージャーさんにも相談したし

でも既にデビュー後6年以上は経過していて
『今更してどうするの?」って言われ
「それもそうだなー」みたいな感じでやめました 笑

今となってはしなくて良かったと思ってますけど
あのとき「いいんじゃない」とか言われてたら
完全にお直ししていたことでしょう。

もっと目がはっきり二重だったらとか
鼻がシュッと高かったらとか
考えだしたらきりがないけど

結局自分以上にはなれないから
こんな自分でもなんとかやってます。

歳をとっただけで
こんな風にまとめてくれ人るが現れ
見た人が「へー」って思って
なんとなくとすり込まれてゆくのです 笑

良い事も悪い事も
人の印象や記憶なんて
そんなものかも。

だから振り回されない価値観を
自分の中に持つって大事ですね
それって凄く難しいことですけど。

それでも褒められたら素直に嬉しいです。
だからリンク貼っちゃう(´0ノ`*)
これ。
奇跡のタイトル 笑
↑これ見てお店来てくれる人もいて
有り難い事です。


全ての人に思われなくても
こんな風に見てくれてる人もいるって
そりゃやっぱり嬉しいです。


年齢とともに顔の作りそのものより
表情やお肌って大事なんだって感じてます。






もし
私が突然巨乳化したら
その時には整形を疑って下さい

40歳からの巨乳化
熟女グラビアアイドル
まきみつ( ´艸`)


壇蜜さん面白くて好き。



そして1つ
何度もお伝えしていますが
コメントを私が選別することはありません。
不快な思いをされている方がいたらごめんなさい
ですがこればっかりは仕方ない事なので
気楽な感じでお願いします。

まきぼ