田中有紀美ちゃんと
望月まゆちゃんが
M.natureに遊びに来てくれたよー♪





$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba-120616_123115_ed_ed_ed.jpg




まゆちゃんに会うのは
グループ解散の頃以来...

そしてお話しするの初めてでした!

なのに何故?だよね

それもこれも
ツイッターという
ハイテクな通信のおかげ
(意味分かります?私書いてて自信ない 笑)

有紀美ちゃんがフォローしてくれて
まゆちゃんとも繋がっていきました

嬉しいよ。


当時は現場で一緒になっても
メロディーちゃんは三人で固まっていた印象が強く
挨拶を交わす程度だったのね

あれ?避けられてる?って思っていたんだけど
二人揃って『緊張して話せませんでした!』って 笑

そうね
私達
先輩だったんだもんねーー

お互い子供だったから
ちょっとの歳の差が大きく感じてたんでしょうねー


まゆちゃんがね
私のファッションとか好きだった!!と言ってくれて
本当に当時着ていた服とか好きだったブランドとかを
覚えていてくれて...なんだか感激だったよ。

ボーイッシュキャラって事では一緒だったもんねー
なんて話をしたりしてね



$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba-120616_131006.jpg


まゆちゃん変わらないわー♪

有紀ちゃんと3人いろいろ話して楽しかった♪

大人になるっていいね。って思う
こうして壁がなくなり
当時の話を懐かしんだり
近況を話したりね。


まゆちゃんは現在海外に住んでいるので
こうして会えることになるなんてねー
不思議な縁で嬉しいな^^


次はまゆちゃんの住む街へゆくぞ!
と有紀美ちゃんと張り切ってますが...
はて..誰が仕切るのでしょうか???

絶対話がまとまらないパターンのやつ。笑


だって
私と有紀美ちゃん
旅行とか向いてなさそうだもんね(・Θ・;)





$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba-STIL0008.jpg



まゆちゃんの子供ちゃんが
シールでお洒落さんにしてくれたよ♪
ペタペタシールでネックレス
二の腕にはプリンセスとお城タトゥー
メルヘンタトゥーー( ´艸`)




続く.....