なんか
なんかなタイトルですみません 笑

先日あみちゃんにお誘い頂き
この『元アイドル会』に参加しました。

到着するまで誰が参加してるのか
知らない状態だったのでちょっと緊張....

でもあみちゃんが一緒だから心強い♪

何気に始めて一年以上経のツイッターも
人見知りゆえ自分から誰かをフォローする事もなく....
声をかける事も無くーーだったんだけど
あみちゃんが始めた事で急に同世代の子達と繋がりました。

あみちゃん凄い♪

元TPDのさとみちゃん
メロディの有紀美ちゃんまゆちゃん

そんな繋がりからの今回の会。
どきどき。

会場は木原さとみちゃんのお宅で
お料理は旦那様の手料理!素敵♪

宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba
宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba
宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba


旦那様コックコートでキッチンに立たれてました^^




まずは4人で♪



宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba-120310_182601.jpg


立ってるのが元TPDの木原さとみちゃん
手前がメロディーの田中有紀美ちゃん
私、そして元リボンの松野ありみちゃん。

あ、若いこのために..TPDとは東京パフォーマンスドールの事よ^^


当時さとみちゃんとは挨拶くらいしかしたことがなくて
というか、あまり番組でも会う機会が無かったのよね
同じグループの穴井夕子ちゃんはバラエティーでよく会ってたから
当時から仲良くしてもらってたんだけど。

有紀美ちゃんはちょっと後輩だったので
あまり話す機会も無かったんだよねー



この後続々と集まりだし
女ばっかりワイワイ盛り上がってました^^

同じ雑誌に載ったりしてたから
もちろん顔も名前も知ってるけど
話した事なかったーって感じだったので
最初は一人ずつ自己紹介からスタートしたよ 笑


メンバーはこんな感じ。
光ゲンジ、山本淳一、TPD木原さとみ・八木田麻衣・中川雅子、
OPD古谷文乃・中野公美子・村岡みか
ribon松野有里巳、メロディー田中有紀美、
高橋里華、遠野舞子、占いアイドルさいきあさ、中村ゆうこ、
その家族達も合わせて20人くらいだったみたい!


宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba


ちょっと長くなりそうなので
ひとまずこの辺でー。



今夜の地震ビックリしたね。
エリアメールの音は本当に怖い
一瞬で緊張して震える。

もう静かに落ち着いて欲しいね。


おやすみなさい。