忘れないうちにお返事です。



Q まきぼは いつぐらいに芸能界に入ろうと思ったんですか?きっかけは?
ゆずかりん

A 小学校に入った頃にはアイドルに憧れてたかなー
看護婦さん保母さん獣医さんと同じ並びで聖子ちゃんって。
中学生の頃には卒業したらアイドルになろうって勝手に思ってました 笑
で、16歳で初めてオーディションを受けたのが乙女塾なんだよ~。

私の免許書も笑えるんだよこれが...。
あ、お誕生日おめでとう!!
沢山笑って過ごせますように^^



Q 無事に、三人目を出産しました♪
みんな男の子なので、これから大変になりそう(^^ゞ
頑張ります♪
朝方の授乳は、Oha4!楽しみにしてますね☆
tmtm

A おめでとう!!!!!
よかたよかった!!
大きくなった男子が3人部屋にいるのを想像すると....
ママ大変そうだーーー!
でも楽しいね~^^
健康に気をつけて頑張って下さいね!
私もoha!4の時思い出します。


Q 宮前真樹という、ショートカットの似合うかわいい女の子がデビュー。
その子にニックネームをつけてあげるなら、なんてつけてあげますか。
カニスキ

A まきブー。あ、間違えた
まきボーでお願いします。



Q 前に韓流だとグンちゃんにハマってるって言ってたけど、もうブームは過ぎちゃいましたか?
今は誰かいますか?
私はグンちゃんにハマって…コンサート言っちゃいました(汗
さとみ

A 私の韓流ブームは短かった 
あっという間に終わったのでしたーーー
たまに朝のドラマにハマりそうになるけど
毎日見れないから知らないうちに終わってる感じ。
また誰か見つけたら報告します 笑


Q 春になって行きたい場所は、ないですか?
ブラゼル67

A 前にお答えにもチラッと書いたけど。
『また同じ場所にこれたね』ってすごく幸せだと思うのね。
そんな思い出を毎年作っていけたらいいなーと思うよ♪
桜の時期は短いからなかなかタイミング合わないんだよねー
だから貴重だね。


Q こんばんは。家庭内の内情で!就活中です。また、生活保護を!?受けながら、車なしで!アルバイトやパートを、探してます。運気上昇や受かるコツを、お願いいたします。やりことは…してますが、お願いいたします。
新潟のトッチー

A そのようなコツがあったら私が実践して凄い事になってるはずなのでー
とりあえずがんばろ!!!体に気をつけてがんばろ!!


Q 質問なんですが、真樹ちゃんは人見知りをしますか?私は人見知りなので友達つくりが苦手です。。なかなか輪に入れなかったり。今日もそんな自分にへこんじゃいましたー。
*nao*

A  意外に思われるんだけど、私も人見知りなの。
だから友達作りは得意じゃないよ。そんな自分に凹む事もあるよ。
でもさ、気が合うとか好き合う人って自然と側にいるじゃない?
だからあまり気にしない。
あとは無理して仲間に入らない。距離感って大事。
はっ!これって図々しくなっただけか?笑


Q 真樹ちゃんが読みきかせはじめたきっかけってなんですか?地域のボランティア的なことでしょうか?やっぱり真樹ちゃんバレエやってたんだ・・・発表会あったでしょ?そのとき着なかったのかな?ドリフって・・・スワンがにょ~んってやつしか浮かばないけど
しゅんママ

A 学校のお手伝いだよ。気づけば長い事続けてますね
それもこれも楽しいから^^自分が楽しいから^^

発表会はチュチュじゃなかったんだー
だから憧れてたよー
コンサート衣装はさすがにスワンがにょーんって付いてなかったけど
むしろ付けて欲しかった 笑


Q 真樹姉さんはもしこどもを
産むとしたら、何人欲しいですか?
あたしは2人ぐらいは…(笑)
宮浦つばき

A 大好き!五つ子てきな。
あ、無理か 笑

まだ若いよね?
張り切っていっぱい生んで下さい!!


Q 20年間 芸能界にいて 仕事が嫌になった事はありますか?またその時の対処法なんかは どうされてましたか?頑張り屋の真樹ちゃんに是非聞きたいです。宜しくです。
かなこ

A どんな仕事でも20年働いたら嫌な事もあるでしょう。
でも楽しい事もあるでしょ。みんな同じだと思いますよ^^
ちなみに私は15年しか芸能界にはいませんでしたよ。


Q メッセージ送信できない身ですがコメントしても宜しいでしょうか
理森

A よいとおもいます。
(詩吟風)

つづく。かな?