お返事です。
普段考えないような事もたくさんで
なんかちょっと楽しかったです^^






Q 私は元気がない時は音楽を聴きます。某歌手のBPMと云うアルバムに元気を貰います!まきぼーの好きな歌手は誰ですか?
りょう

A 最近CDって買ってないなー
好きなのを繰り返し聞いてる感じ。
これを歳だねーって言うのかしら 笑
最近はスガシカオのベストリピ中
オリジナルラブも年に数回ブームが来る
あとはドリカムも好きだしミスチルも好きだし
加藤いづみとか真心ブラザースも今でも良く聴く。
(敬称略)
洋楽も30歳までに聴いてたアルバムを
繰り返し聞く感じだねー。
あ、一番最新買ったのが少女時代だ
これも去年だけどDVD付きのやつ 笑


Q 自分は今 ひろちゃん(永作博美)ドラマ見てる!!
まきぼーは見てますか?
真神 露樹

A 今期はキョンキョンのドラマしか観てないなー
それもたまにしか観れないのでDVDになったら全部みたい!
あのドラマ面白いよー♪


Q この春行きたい場所、行ってみたいなーと思う場所はありますか?
私はやはり桜を見に行きたいのとディズニーランドに行きたいです。
あとは、またまきぼーのお店に行きたい♪
桜はもうちょっと先ですが、今年も楽しみですね(^ω^)
ami@melon

A 桜の頃にお散歩したいかなー
近所なんだけどプラリと。
同じ所に何度も行けるって幸せだとおもうんだ~♪


Q 不安で泣きたいくらい引きこもりで仕事もしたくなかった私ですが、今は素晴らしい仲間達に囲まれて仕事をしています(^^)もうすぐ一ヶ月が経ち、しかも接客業です(笑)
今年は大学卒業も決まり幸せです!次の夢は大切な人と恋愛して結婚したいです。
まきさんは苦しい時や壁にぶつかった時には、どうしていますか?
かな


A 素敵な出会いよかったね!大学卒業もおめでとう!!
苦しい時ね.....
とりあえず落ち込むよねしばらく。
ずっと落ち込んでると飽きてくるから 笑
そしたら「よし!」って思って外に出ます。
人に会うと新しい道が開けるからねー
人との出会いで本当に変わっていくけど
無理なうちは全く人と関わらないかも...
ひたすら猫のように丸まってます。
もちろん仕事は普通にしますけどそれ以外の時間は誰にも会わない。
結局は自分でしか気持ちは変えられないから
人にあって笑えるまでは人の手は借りないかも。

だから「よし!」と思えるまでの時間は冬眠です 笑

次の目標である恋愛と結婚♪
幸せ報告待ってます^^


Q 誕生会を兼ねてと言っていた、
御食事会は?
のりお


A ね。


Q えーっ?!(´・ω・`)
1979の再演があったら、
誰がジンパンパ星人やるの!
☆shin★

A え?なんだそれ?
全く記憶無いけどケラさんの台本にありそう 笑
1979は「パルコだー」が一番覚えてる
稽古初日にその一言を言うのも恥ずかしくて
前が見れなかった事とか今でもすごい覚えてるなー
キャストとなかなか話せなくて
激しい人見知りに稽古が苦痛で具合が悪くなり
しょちゅう点滴してた 笑

お芝居のいろいろを教えてもらい
千秋楽には感動した思い出。
私の初舞台でした^^

キャストの皆さんとはその後仲良しになりました。



Q 自分は、元COCOのファンで今、AKB48のファン!! まきボーは、AKB48とか興味あります??
ひさ君

A 姪っ子が好きなのでぷっちょのオマケ頑張って集めたよ 笑
小さい写真集がついてくるやつ知ってます?知ってるか
前田あっちゃんが欲しかったけど出なかったよ~


Q まきぼ、質問だよ。ここ数日、何があったの?
K.Matz.

A 怖いくらい何も無い。


メッセージの方に届いていた質問。

Q 髪の毛サラサラですがシャンプーとか何使ってますか?
SARA

A まる子。の写真だよね?
あれはサロンでブローしてもらった後なので
いつもより多めにツヤツヤ感出てます^^
シャンプートリートメントは「ジョンマスターオーガニック」
ブロー前には「モロッカンオイル」を使ってます。


Q 質問です!結婚や恋愛の事を質問すると承認されないのは
聞いてはいけない質問なんですか?
なぜ削除するのか教えて下さい。


A 何度か書いてますがコメント欄はお任せなので
私が削除する事はありません。
承認の基準も私は知りません。なのでごめんなさい。


ただひとつ言えるのは
『結婚』って言葉がアメブロさんの中で
NGワードだってことですね。
それはきっと気を使われてるって事ですね
気遣いワードなのですね。

なんかすみません 笑

知らない所でこんなに気を使われてたとは...
なんか分かんないけどすみません!!! 笑



続きはまた書きまーす♪