oha!4行って来ました。




$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba


今日の美活レシピは
『焼きメレンゲのチョコスープ仕立て』
なんだか大げさな感じですが 笑
あっという間に出来ちゃいます!


レシピは後ほど改めてアップしますねー



今日はリハの後準備をしていたら
コーナーが早まるー!って事で
大急ぎでメレンゲを作ってバッタバターー

でも予定の時間になったので
結果時間が出来たんだけどね^^

生放送ーーっだね。



リハは入念に!



$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba



なんかバタバタしてたので
着替えないで出ちゃったー

Tシャツの下
袖から出てるやつ
ユニクロのヒートテック!
内緒だよ 笑




$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba



メイクも髪も自分の事するより
準備の方が気になるので
なんか直す間もないのねー
まぁ、直した所で変わり映えもないので
いいんだけども...笑

相変わらず貰った試供品でメイクしてますー
何がおすすめなんですか???

知りたいです。



$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba


ポツンとね。
頭の中で流れを確認してる時かな?

本番前は緊張します。
でも初回よりは楽だったかな♪


リアル3分クッキングなので
簡単過ぎやしないか?とか
いろいろ悩みながらレシピ作りしてます。

でも早朝なので
メモを取らずとも再現出来る事!を
頭に入れて作っています。
誰でも失敗なく美味しく出来るように。


ふーーーぅ
お腹空きましたー

朝から長々失礼しましたー




$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba-120209_061751.jpg


朝ご飯食べて
掃除したらちょっと寝ます♪