ストックしておいた茹で豚食べてました。
こんな時間だけど(ただいま23時)
腹ぺこリーな我慢出来ず...

そんで茹で豚が美味しくて
ビールを飲みたくなるけど
そこは炭酸水で我慢してます 笑

茹で豚はこの日のストック
ラボンバンスの食べるラー油かけて頂きました♪

さて一気にお返事です。
古かったらごめんね。



Q お食事会も開催されるなら私も行ってみたかった~けど2歳と乳飲み子(生後4ヶ月)がいるので難しい。。いつか参加できるといいな☆
私は不器用なのでお菓子つくりが苦手です。でもホットケーキミックスは子供のおやつ作りのために常備しています。ホットケーキミックスを使った不器用さんでもできるケーキがあったら、もし今度お時間ありましたら教えてください。。
*nao*

A そっかー4ヶ月ちゃんは大変かな?
もし良かったらご参加下さいね^^
お食事会じゃなければ個室もありますのでお気軽にどうぞー♪
ホットケーキミックス使ってみるね♪


Q 私の住んでいる所のローカル番組で見たんだけど、バイブ式のリップとかあるみたいですね! 
更に、ファンデーションも今度出るみたいです(^o^; 
進化してますね(笑   
お食事会楽しみにしています\(^O^)/ 
都合がつけば東京まで行きます
☆ゆきこ☆

A 全くついていけないよー 笑
お待ちしてますー♪


Q 100%長ネギだと、どうだろうな~?
白菜を買っても長いこと冷蔵庫に残ってる事が多いです
なにか良いレシピをお願いします
水のいらないカレーは作ったよ♪
理森


A 青い部分と混ぜたらいいかも♪
白菜が美味しい季節になるねー
グラタンにしても美味しいよ。

Q 足の筋肉痛大丈夫ですか?心配です。余り無理しないでくださいね(;_;
タニシ

A ありがとう^^
無理はしてないつもりなんだけどねー笑


Q 一般市民も行っていいの?
エムナチュールって、カード使えましたっけ??
のりお

A 他どんな方が来るのー?
お店はカード使えますよ。

Q 何番出口出て、何を目印に歩いたら良いでしょうか?
KAT-TUNakamaruyuichi

A 青山学院西門を目指して下さい。
詳しくはちょっと待ってね。

Q 20日がフルマラソンなので、19日から沼津入りする予定なんです。がんばりますね♪
また近いうちにランチしに行きます☆
ししょう

A がんばってねー。ランチも是非ー♪

Q おやじ1人では、辛かろうネ♪
そのうち☆伺わせて頂きます。
(⌒~⌒)∨
ふぶき

A ココだけの話....結構おやじも多いよ(内緒ね)笑
だってー私だっておばさん枠だものーーーー。ちーん。

Q 真樹ちゃんの恋愛事情は、気まぐれさんだな笑
真樹ちゃんって結構、恋愛話には頑固?反論が多いな
何やら恋は年中してそうだが・・・
まさか今流行りのベツカレ妄想??想うだけじゃないよね
真樹ちゃんの今、している恋は、全然結婚に結びつかないんだ・・・・orz
この際、一生独身を貫いて結婚しないでほしくなってきたな~なんか笑
だって真樹ちゃん結婚に積極的じゃなさそうだし、片想いや独身貴族十分、楽しんでるみたいだから
もうすぐ一年が終わるけど、一向に女性として結婚とか将来の事、焦ってる感が感じられんし・・・笑
一般人とは違う温度差があるっす笑
真樹ちゃんはやっぱりアイドルだ!!
宮前仁

A 私は全くブレてないつもりなんだけどなー。
きっと何をお返事しても反論に感じるのかしらねー?
ベツカレ妄想?ごめんねー知らんのですー遅れてるの?
私の恋愛事情は好き勝手に想像してもらって構わないよー
も少しみんなのアイドルでいたいから。なんてーごめんなさい 笑


Q 今日は鳥善に行ってきました(^_-)職場が近いからたまに行くんだ♪
串焼きのコース、おいしいよね(^O^)
ふみか

A 久しぶりに行きたいなー。お鍋が美味しい季節だね^^

Q まきぼーってバツ3なんすか?知らなかったですよ。さて、早速お食事会の告知有り難うございます
スダ

A さて、ってこの切り替え笑った 
とりあえず乗ってくれたんだねありがとう 笑

Q ところで明日11.04で
大好きな人と1ヶ月が
くるんですo(^▽^)o
そこで質問なんですが
真樹さんだったら
記念日に彼に
何をしてあげますか?
そこが一番知りたい
(・ω・)/
つっちゃん


A 楽しく過ごせた?
一ヶ月記念を祝うなんてーかわいい!!!
で、私あまり興味ない方でして....カードを書いたりするくらいかも。
それも誕生日とかだけなんだよねー。


Q お昼を食べた後、マロンクリームを作りましたよ。
簡単!
美味!
頂物のカステラがあったから、簡単モンブランを作成!
また簡単レシピをお待ちしてま~す。
ありがとうございました。
こと

A 良かった^^思い立ったらすぐ出来ちゃうよね♪
また作ったら教えてねー。


Q 男友達何人いますかもしいたら、友達→恋人ありますかあれば(例)相談よくしますか?
つかさ

A 何人かは不明ですがいますよ。
長い友達関係からの恋愛は無いです。
相談?一番信頼出来る人にします。

Q ファンからの恋愛ありですか?結構芸能界の方もいらっしゃいますが…
まさと

A 今のとこないですー。

Q 好きな人を愛おしく感じる時は、何ですか。また、好きになるポイントは何ですか。知りたいです。
しんご

A なんだろ?考えた事無いけどなー
愛おしいって頭で考えるものではないと思うな。


Q 仲良い芸能人いますか?男女問わずです
ひろし

A 今までブログに登場している人は仲良しです。

Q 恋とは…愛とは…?真樹さんならではの一言お願いします
けん

A そこにあるもの。

Q 来月は、クリスマスですね…予定はありますか?彼氏に何今まであげたプレゼントで、喜ばれた物何ですか?参考したいので…
ちなつ

A クリスマスはお店ですねー。
手作りものが多いです。

Q 私も適齢期ですが、たまにの理想の結婚家庭妄想します。できたら、海外で身内だけの地味婚が理想ですね。子供男女一人ずつです。真樹さんは…?
わかな

A もっと現実的な事を妄想してます 笑


Q 好きになる時、性格は、勿論大事な一つですが、スタイル、雰囲気、楽しさ、顔、仕事、年収、真樹さんなら、どの順ですか?
みゆき

A トータルのバランスが大事だと思います。


Q 里芋のコロッケ作りました!
冷凍の里芋をレンジで温めて揚げたんですが、真ん中はまだ凍ってましたΣ(゚Д゚)
二度揚げと余熱でなんとかなりました(^^;
両親も弟も美味しいって言ってくれて嬉しかったです☆
ゆうこ

A 冷凍使うと楽ちんだよね♪感想嬉しいです^^
お食事会またいつかの時にはー♪


Q ぜひぜひ参加させて頂きたいです~
地方からの一人参加ですが良いですかね…(ドキドキ
りえっちん

A むしろ有り難いです!わーい♪


Q ほか弁のメニューで何が好きです?
僕は、唐揚げや丼が好きです。新メニューも気になる物あったら食べる事あります。
ブラゼル67

A 唐揚げ大好き!

Q YouTubeで 夢だけみてる
を聴きました。 仕事とか人とのコミュニケーションで凹んでいたけど 元気になりました。 笑顔でNo-side YouTubeで もう一度聴きたいです。
かなこ

A ありがとうございます^^
笑顔でーは思い出深いです。当時のスタッフさんの事思い出します。

Q 最近飼ってる猫と犬の姿見たり話題聞かないケド、元気?心配。
たっきー

A 大元気ですよー♪

Q 真樹さんの恋愛めちゃめちゃ興味あります!
ぜひ、また聞きたいなぁ(^^)
過去も現在も♪
KamD

A 私は現在しか興味ないけどなー。

Q 真樹さんにもできるから、私もできるって、そういう意味じゃないんです(>_<)↓すみません↓
同じ誕生日だからできるかな?って意味でって。それもどうかとも思いますが\(--;)ちょっと表現がダメダメでしたm(__)m嫌なお気持ちになったら本当にすみません↓
この前ブロクにのっていたクッキーを作って見ました!初心者の私にしては良いできでした!でもまた同じの作ってみようと思います(>_<)もう少し甘い方が良かったです↓トホホ
ひとみ

A 大丈夫だよー♪気にしてないよー 笑
同じ誕生日同士楽しく進みましょ♪
クッキー作ってくれてありがとう^^


Q 大好き!。
春日牧彦

A おっ!ストレート!ありがとうございます♪


19日のお食事会の詳細は明日アップします
どうぞ宜しくお願いしちゃいます^^