暑い日のおやつは
きゅうり&とまと丸かじり♪

カップのカキ氷アイスも大好きです^^


腰のための腹筋
忘れましたー
ってかやらなかったー
寝ちゃったよねー♪

今日からやりまーす
やりますよーにひひ


さてQ&A続きです☆





Q 真樹ちゃんってどこか事務所に所属しているの?前の事務所にまだいるのかな?
山下仁

A 事務所には所属していません。



Q 真樹ちゃんは暑いの寒いのどちらが苦手でしょうか?
ゆきうさぎ

A 寒いのは嫌いじゃないけど動きが鈍くなります^^


Qこんばんは。私は今7ヶ月の妊婦です♪
最近暑いので食欲があまりなくて…でも食べないのも、お腹のベビが心配だし…。
そこでお願いです♪ベビの為にも葉酸たっぷりで、さっぱりローカロリーなメニュー何か教えて下さい
ゆかり

A べビちゃん楽しみですね^^
暑いので大変だと思うけどお体お大事に♪
レシピ考えてみます!
まずはスムージーなんてどうですか?
モロヘイヤやパセリ・ほうれん草などを
果物と一緒にミキサーしてお手軽に^^
気をつけてちゃんと食べてくださいね!



Q もし自分に男の子と女の子が生まれたらどんな名前をつけたい?自分の名前の漢字、一文字入れる派?ベッカム夫婦に念願の女の子が生まれたのでこのタイムリーな話題ついでに聞いちゃってます笑。
また、どんな場所、家に住みたいですか?大自然とか海外とか。海外生活って大変そうだけど憧れるな。夫が転勤したりしたら一緒に行きますか?いいお嫁さんになりそうですが。
どんな家庭がいいですかね?
にゃんこ

A どちらでも可愛いと思います。
名前は全然考えてないです。
どんな家でも。転勤は状況によるのでは?
たらればの結婚話は経験してないので全く分かりません 笑




Q まきぼーのカフェを訪問したいと思いますが、一人または男二人でも、大丈夫でしょうか?
ささうさぎ

A もちろん大丈夫ですよ!
男性同士やお一人様でゆっくりされる方も多いです^^



Q アボカドは皮剥いたやつですよね??アボカドもダイエットにいいって聞くので入れてみます。
★Rio@堕落ちう★

A yes!皮はむいてね♪
アボカドは実はカロリーは高めなのよ。
でも美容効果が期待出来るので
女子にはお勧めな食材なんですね^^
私は『カロリー』はあまり気にしていなくて
バランス良くどう食べるかを気にしてます。


Q 加藤いづみさんの大ファンで、いづみさんのtwitterチェックしてるんだけど、宮前さんはいづみさんと仲がいいんですか?名前があったので・・・知り合いとは知りませんでした。ビックリ!!
今度会うんですか?うらやましいです。記念年のいづみさんのコンサート行ったりしましたか?僕はもちろんいきましたよ(o^-')b
好きになってよかった~

Aいずみさんの歌は私の青春そのものですよ^^
コンサートは予定があわず行けなかっった・・残念でした。
CDも今でもよく聴きます^^


ひとまずこんな感じです♪
家での作業中・・
ちょっと一休みで猫の動画を見る
そして気づくと昼寝してました私・・。

で、こうして更新してみる。
全くはかどらないのでしたパンダ