忘れないうちに
後回しにしないうちに
お返事書きます♪♪



Q 私の夢は
英語教師になることですo(^-^)o
宮前さんの
願い事は何ですか?
つっちゃん

A 先生って凄く素敵なお仕事だと思います。
夢叶いますように^^
私の夢は穏かな幸せです。

Q もしcocoが復活したらcocoとしてやりたいことは?
☆…松井美佳…☆

A んーー。コンサートで皆さんに会うかな^^

Q 夏休みの予定
国内・海外で行きたい場所
男で生まれてたら何をしたいか
ひとつで宜しいのでおこたえください
理森

A 国内は小笠原諸島
海外はハワイのラナイ島
男に生まれたらヒゲをはやして筋肉まんになる。

Q CoCo全員で会おうという気持ちはありますか
芸能界で活躍したいと思ってますか
今ならもっと上手く踊れる、歌えると思いませんか
独り暮らしですか、間取りを教えて
彷徨い人

A みんなで揃う気ありますよー♪
今さら上手く歌えても踊れても意味ないよね。
あの時の私たちがあのままでベストだと思います 笑
今の仕事をちゃんとしたいです。
そして最後の質問は内緒です。

Q ちゃんと手話勉強してますか?と聞きたい所ですが、たまにスタバ行ったらブログで教えてください。カロリー気になるなら、フラペチーノのミルクを無脂肪ミルクにして飲むのが良いと思いますよ!
KAT-TUNakamaruyuichi

A 手話出来てないですねー。頭の片隅に気にはなってます。
スタバはたまに行きますよ♪ちなみに私、カロリー気にしてません^^
食べたいものはバランス良く食べる感じです。
スタバでいろいろお願いするの苦手です 笑


Q 東京に行ったらここに行ったほうがいい!と思う、おすすめスポットはありますか?  
もちろん、まきぼーのお店は行きたいです\(^O^)/
☆ゆきこ☆

A そうですねー。明治神宮とか原宿は好きな場所です。
お店にも是非^^お待ちしてます♪


Q アイドル時代の飛行機は毎回ファーストクラスだったのかが気になってました 笑
直美

A 毎回なんてそんな事無かったですよ^^


Q 30代のうちにやっておきたいことは?
リキティ

A うーん。海外留学。


Q 数年前までだったら、願い事もいろいろ思い浮かびましたけど、
ここ最近は……
(私も含めて)み~んなが笑顔で過ごせますように
いろいろ望むところはあっても、結局は笑顔がいちばんかなー、と。
どうでしょう?
TETSU

A 笑顔は最強ね^^

Q 三年生ね!お勧めの本ありますか?
あと真樹ちゃんが教えてくれるスムージーの野菜ってみんな生だよね?
何気に子どもに「青梗菜生でたべれんの?」ときかれ・・・急に不安になって(笑)だって普通小松菜とかも生でたべないもんね。
一回ゆでたほうがいいの?でも・・・面倒・・。
あ・・・逆に生NGの野菜あったら教えてくださいな!
しゅんママ

A 結婚記念日おめでとうございます♪
優しいお兄ちゃん素敵。ママを見て育ってるんですね^^
3年生の本・・前に紹介した『あのときすきになったよ』は
低学年向けなんだけど、友達との関係やいろんな事を感じるようになった
高学年にもおススメな本なので、ちょっとチェックしてみてください。
あと『おこだでませんように』は七夕のお話なんだけど
男の子のママは特にキュンとしちゃうと思います。
これは読み聞かせってよりはママのための絵本かも。
どちらも私が大好きな本です。
青梗菜は生です!その他の野菜も生です^^
確かに青梗菜生って変な感じかも^^
味もクセがなく使いやすいですよね。
キャベツは意外に辛いというか・・いまいち。
レタスは使えるよー。
長くなりましたー。


ひとまずこの辺でー♪
本当に聞きたい事は聞けません・・って方が
チラホラといらっしゃるんですが・・
いったい何を聞きたいのでしょうか?
逆に気になるー笑


続きはまたね。