家族の一員である動物達が
少しでも多く助かり保護され
そして家族と再会出来ますように・・。




この本部は 政府の認可を得た
4つの愛護団体と、日本医師会の5団体からのみ形成されています。
下記の日本動物協会から
東北地方太平洋沖地震の動物救援のための
義援金を募集しております。



財団法人:日本動物愛護協会
http://www.jspca.or.jp/

社団法人:日本動物福祉協会
http://www.jaws.or.jp/

社団法人:日本愛玩動物協会
http://www.jpc.or.jp/

社団法人:日本獣医師会
http://nichiju.lin.gr.jp/

社団法人:日本動物保護管理協会
http://www.env.go.jp/info/koeki/8030.html



熱心に活動される団体や、動物愛護活動家の方がおられます。
家族の一員であるペット救援を行うため、みな様のご協力をお願い申し上げます。

大原かおりちゃんのブログより



昨夜テレビで見た
首輪をつけた泥だらけの犬
報道陣のもとへ来た後
奥に逃げたのかと思ったら
その子の横には倒れた仲間の犬が・・
守るように寄り添い
自分の鼻先でその子ツンツンと
励ますようにしていました。

報道陣の方も『何か持ってきてあげたらよかったな』
と言っていましたが・・
ほんの一口でも食べれたら力がでるかも
『ここにいるよ』って教えにきたんだと思うと
どうにも出来ない自分がもどかしいです。

人の命が第一なのはその通りだけど
是非頑張って生き延びた動物達にも
救助の手が回るようになりますように。

あの2匹のわんちゃんも
元気で保護されますように。

東京にいる私達は暗くならずに!
前向きに動く事で東北の力になれるよに
何ができるか考え行動したいと思います。