皆さん大丈夫ですか?
昨日ご心配ありがとうございました。
母とは無事連絡が取れました。

新潟十日町にも大きな地震・・
夜中の地震速報にどうしていいのか
何も出来ず固まってました。

ツイッターには色んな情報が流れていて
電力の問題:出来るだけ節電を!等・・

微力でしょうが
暖房などは使わず
部屋の中でもダウンで過ごしています。

被災地の方はもっと怖くて寒い思いをしています。
ほんの少しの出来る事しましょ。

こんな時に宅配便が届きました!
大変な中配送ご苦労様です。
すごく大きな声で『おはようございます!』って
声をかけてくれてます。
感謝ですね。
ありがとうございます。

私の方は食器が割れた程度です
そんなものたいした問題ではないです。

みなさんの大切な方のご無事と
これ以上の被害が無い事を願うばかりです。
心細くなったら
ここのコメント欄使ってね。

まだまだ余震もあるそうです
引き続き気をつけてくださいね。