今日も寒かったね。

しばらく寒さは続くようです
風邪には気をつけましょうね☆


質問へのお返事です。


大体オムライスにはチキンが入ってますよね?
真樹さんの作るオムライスには入ってますか?
又、入っていてもお店でお肉抜きで注文出来ますか?
お店によっては、チキンライスは作ってあるので
外せませんって言われること多くて・・。


と、頂きました。


M.NATUREのオムライスは
厚切りのベーコンを使っています♪
そして注文を受けてから一つずつ作りますので
もし抜いて欲しい場合は遠慮なくお申し付けくださいな♪

伊勢丹キッチンステージでも
注文を受けてから仕上げてますよ^^


新年も始まってもう2週間
早いなー
こうして一年は進んでいくのね。

考え事をして寝るからか
最近ずーっと夢見が悪い・・

昨日はパスポートを忘れて
海外ロケに行けなくなる・・
多くの人に迷惑をかける・・
と言う夢でした。

急いで取りに帰るけど
なかなか自宅に辿り着かず
しまった場所も思い出せない・・
目が覚めてからも
パスポートをしまった場所が思い出せず
(寝ぼけてるからね)焦ったなー 笑







$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00251.jpg


お正月に姪っ子から貰った肉まん♪
可愛くて食べにくい
食べましたけど。

いろんな肉まんがあるんだね^^