今日は久しぶりの雨模様
涼しくなるかなー

朝顔はいつもより長く花が開いていますよ♪


先日頂いたコメントで知りました!
デビュー21周年なんですねー

すごいなー

まぁ、私的には途中抜けしてますので
21周年なんて申し訳ない感じです。
なので全く気にもしてませんでしたが・・

お祝いコメントありがとうございました☆
自分の大切な日のように覚えていてくれたり・・
その気持ちがとても嬉しいです。

昔の私にありがとう!
メンバーにありがとう♪

みなさん本当にありがとう♪


$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba

$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba

美智代に切り抜きプレゼントした時
久しぶりに見て懐かしんでました^^

昔ファンの方から頂いたイラスト等
大事に保存しています。





$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba

これまた懐かしいファンクラブ会報 笑

$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba



イメージカラーは
赤と黄色だったなー

ホントたまたまだけど
オムライス色 
M Natureのロゴと一緒です (笑)

ファンクラブの名前は
私なりに意味がありました。
それはまたの機会に・・
って別にいらないかにひひ

昔の写真を見て楽しめる
そんな今が私は好きです♪

また新たな気持ちで頑張りましょ♪

秋にはまた新たなお知らせも・・
出来るかな~!?