宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba border=

oixiレシピ更新しました☆


今回も簡単手抜きレシピです。
M Natureの出店も残りわずか・・

毎日東急の厨房に通いながら
日々の食事を自宅キッチンで作り

たまにご褒美ご飯で
幸せな外食もし♪

そしてやっぱり
オムライスを食べ続ける毎日にひひ


そんな毎日の中でも
簡単にあっという間に出来上がる
レシピのいらないレシピですよ☆


詳しいレシピは→→コチラです。



これから準備する夕飯にも
十分間に合いますよー♪♪


そしてそして
遅ればせながら
今朝「ジュリー&ジュリア」を観ました!

公開前からずっと気になっていながら
そのままになっていたんだけど
何でもっと早く見なかったんだー!と
思う反面・・・
今のタイミングで見れて良かったと思いました。


コルドンに通いたいと思い続けた数年
そして通っていた幸せな期間
あの時の気持ちとか
今だから思う事とか・・

いいなー
作りたいなー
今日帰ったら作ろう!
そうしよっドキドキ

って、なんかドキドキしちゃった(笑)

余談ですが・・
代官山のコルドンブルーでは
美味しいパンやケーキを生徒じゃなくても
購入する事が出来るようになったんですよ♪
ついでに授業の様子もチラッと覗けたりできます。

私もちょいちょい寄っては
授業を覗き見してます(笑)

卒業制作の写真とかも
たまに見せてもらいにいくんだけど
とても素敵なんですよ。

その時の流行ってある気がします
私の時はハートのマカロンを作ってる人が多かった。
ちなみに私も小さなハートのマカロン飾りましたにひひ

最近アントルメ作ってないなぁ
落ち着いたら作ろっと♪

ハナちゃん&ナオちゃんと
一緒に作れたらいいなー音譜

話戻してー
映画の中のジュリアがめちゃくちゃ素敵な女性で
私もあんな女性になりたい!
絶対なろう!って思ってしまいました♪

おおらか
朗らか
愛情たっぷり
そして諦めない人。

なんか大きな心で
素敵な笑顔なんだよ。
メリルストリープが演じてるんだけど
本当に魅力的です。



美味しい笑顔で食べてくれるって
やっぱり幸せな事ですよね☆

プロでもプロじゃなくても
基本は同じですね♪

今日は朝からゆったりと
「カールじいさんの空飛ぶ家」も観て(タイトルあってる?)
摘んだバジルでジェノベーゼソースを作って
パスタ&フルーツでランチしました音譜

お店では『ほうれん草のジェノベーゼ』が
新しいメニューですよ♪

これから17時ー19時で
デモンストレーションキッチンに立ちます☆

楽しみにしています♪


oixiレシピもよろしくね


夜もう一度観よ♪
いや、買うかもニコニコ