今日は暑いねーーー

こんな日はピリっと辛くて美味しい
『オムライス・チリビーンズソース』
なんていかがですか?

他にも『夏野菜のラタトゥイユ』も
おススメですよ♪♪

このラタトゥイユには
我が家のベランダで育ってるハーブを
朝摘んで使用しています!

とってもフレッシュでイイ香りラブラブ

是非食べてみてください♪

他にも豆乳シリーズ☆
豆乳ボロネーゼ
豆乳ツナクリーム

さっぱり食べれる
お豆とひじきのマリネ
温野菜サラダもおススメです。

そしてそして
フローズンも私は大好きラブラブ!
こちらも良かったら是非♪



$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba


ジャージー牛のフローズンヨーグルトです☆



お店もちょこっと変わりましたよ!

こんな感じ!

$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100625_113225.jpg

赤と黄色でポップにオムライスカラーです。

その昔の私のファンクラブのカラーってコレでした
ただの偶然なんだけどねニコニコ

私も毎日東急に行ってます♪
店頭にいなくても厨房にいたり(いなかったり)

明日はお昼と夕方の2回デモします!
日曜日はお昼過ぎから夕方までの予定です。
詳しい時間はまた後ほどお知らせしますね音譜


それにしてもー
いつのまにやら夏な感じだし
街はセール時期になってるし
ちょっと置いてかれてますねー

実は東急の1階に私が昔から好きなお洋服屋さんを発見!
毎日通るたびに足が向いてしまう

GALLARDAGALANTE ガリャルダガランテって言いにくい名前なんだけど(笑)
仕事お休みする前のお仕衣装はかなりの頻度で
ギャルソン・DEUXIEME CLASSE・そして↑ここの服着てたの。
美和ちゃんにお願いしないときは自分でスタイリングしてたので。

好きなものがあまり変わらないので
洋服は結構昔のでも着てます。

ボーダー・ドット・ギンガムチェック
そしてベージュ好きなのね~私♪

シンプルに見えて凝ってる感じが好み。

最近はほぼデニムにTシャツだけどパンダ

ま、どうでもイイ話でした。

アクセサリーとか小物も可愛いので
女子にはおススメですよ♪


てなコトでオムライスもよろしくねラブラブ