寒いね。

今日もどんより~
重たい空です。


oisixトマト祭り
チェックしていただけましたか?

トマトカレンダーは
数に限りがあります☆

私が監修しているレシピも
是非見て欲しいな。

コチラからどうぞ♪




oisix 春のトマトまつり





今日のoixiでは
ミモザサラダを紹介しています。


良かったら見てね♪



パソコンから見ると
横っちょに「レシピブログ」のバナーあるでしょ☆
人気レシピが見れるようになってるんだけど
今日気づいたら順位が変わってた。

最近の1位は
レシピじゃないけど
華ちゃんの結婚式のケーキで
パソコンを開くと
毎回キレイなドレス姿が見れて
なんだか嬉しい私♪


あまり順位が変わらないもんだなー
と、思ってたけど
こうして入れ替わると
見てもらえてる感じが嬉しいですね。

いまだに使い方がイマイチ分かってませんけど(笑)


お菓子部門と
料理家部門に登録してるので
良かったらたまに覗いてみてねん☆

もう少し使いこなせるように
私も頑張ってみますパンダ