先日収録したラジオ番組が
本日からオンエアになります☆


1月25日~28日
18時47分頃~
ニッポン放送
「ショウアップナイターバッテリー」内
菊正宗提供「ほろよいイブニングトーク」

お料理の話や今の私のことを
いろいろお話してきました☆

お時間のある方は
是非ラジオお聴きくださいまし♪

全国で聞けると思いまーす。

詳しくはトップページに情報アップしてます。

チェックしてね♪




$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100114_214327.jpg

パーソナリティーの
松本さん・新保さんとラブラブ

菊正宗のお酒をちょっこと
頂きながらの楽しい収録でした。

お世話になりました☆



そしてそして
もう一つのお知らせ☆


ご存知の方も多いでしょう
私の友☆ハラダカオリさん
28日にお誕生日会を開きます
有料です(笑)

こちらで楽しく素敵なショーを
開催しますのでお時間のある方
ご興味のある方は是非遊びに行ってみてね☆

毎日どうでもいいブログもアップしてます(笑)

カオリちゃん
実は凄い人なんだよ!

日本人初のあんな事で活躍したのよ!
(ブログ見てね)

私とカオリちゃんは
私がアイドル・カオリちゃんスクールメイツでの出会い。

踊ってるときのカオリさんは
素敵なんですよ♪



こっちも更新したよ。
☆ oixiお料理レシピブログ