$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba-桃

oixiレシピ更新しました☆

今回は2つです。

ずっとoixiレシピを見ていてくれてる方は
アレ?知ってるって思うかな。

そうなの。
実はこの2つは夏に1度紹介してます。

その時は時間が無くて記事でアップしたので
今回分かりやすいようにレシピにして紹介です。

そして簡単なアレンジも一緒に紹介します♪


レシピは→→こちらです☆


そしてこの桃スイーツ
前回お知らせしそびれてしまったんだけど
実はアルゴのスイーツを全て作っている
近藤シェフに教わったレシピなの☆

とっても美味しくて大好きなので
是非皆さんにも作ってもらいな♪


そしてそして
その残りの美味しいジュースを
無駄にしたくなかったので
簡単だけどシンプルに美味しい
ルビーグラニテにしてみました。


$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba-ぐらにて

これは桃スイーツの残りで
本当に簡単に出来ちゃいますよ♪


レシピは→→コチラです☆


赤ワインベースだけど
アルコールは飛んでいるので
お酒が苦手な方でも大丈夫だと思います。


でも・・それでも・・って方は
美味しい葡萄ジュースを使ってみてね。

そして今は桃の時期では無いので
缶詰の白桃で代用して下さい。

ラフランスなんかも私は好きです。

この辺のアレンジは勝手にしてますので
シェフ的にはどうかな?・・・
内緒にしておきましょう(笑)


本格的に作っても簡単に作っても
楽々冷たいデザートが出来ちゃうので
是非お試しください。



大晦日の写真もまだ沢山あるの♪

次回紹介しますね音譜

一緒にカウントダウンを過ごす事になった
私達4人の共通点は・・・
絶対に分からないと思いますにひひ



そんなわけで
驚きの回復力ですにひひ

調子に乗って長文書きました!
少し休みます☆


☆ oixiお料理レシピブログ