今日もキッチンの続きだよ☆

昨日大量に出来上がったお菓子は
なんとなく違うな・・と思い・・

最初からやり直してます♪

時間との戦いパンダ

でも気持ちは込めてね☆

そんな忙しい中でもお腹は空くわけでして(笑)

今日のランチはこんな感じでした!!

最近気に入ってるわさび菜を使って
簡単にパパッね。


そして食べちゃうオヤツですラブラブ

$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba-たいやき

大好きタイ焼きです☆

3個も買ってきちゃった~。
冷凍しておこう♪


そんでもってボーダーにドットのエプロンという
うるさい組み合わせになってますね。

ま、適当にエプロン出すとこんな事になりがちですねにひひ

私はどんな時もエプロンをします。
汚れないようにってものあるし
単に好きってもあるし
なんか気分上がりませんか?

そしてこのエプロンは以前文句を言ってた
色落ちする100均で買ったエプロンです。

なんだかんだ言いながら
使ってます。

もったいながりで捨てません(笑)

色落ちも落ち着いたしね♪



なんて書いてアップしたつもりが
出来てなかったガーン

もう少しで作業もひと段落。
夕食は素敵なディナーになりそうラブラブ


早く片付けよ~っと☆


☆ oixiお料理レシピブログ