$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba-100キロ

oixiレシピ更新しました


夏に関西テレビで放送になった
100㌔カロリーショップで
紹介したレシピです♪

簡単で胃にも優しくて
ほんわり温かく優しいレシピ。
時期的にも良いんじゃないかしら♪


一人分で100㌔だけど
結構ボリュームがあるので
2人で分けてもいいかも☆

レシピは→→こちらからです


ダイエットしていても
きちんと食べるようにしましょうね!

今はよくても後々身体に出ますよ~ガーン

私は身体を冷やさないように
なるべく温かいものを摂るようにしています。

飲み物もお酒以外は常温のままだし
スープはほぼ毎日作ります。

簡単な物ばかりだけど
これからの時期は特に冷えるからね・・

内側から温めて
代謝アップで皮下脂肪を溜めないように(笑)

今日の銀杏並木

$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba-いちょう

黄色い絨毯でした!

写真いまいちだな・・
本当はもっとキレイでしたのよ。

曇り空と銀杏がキレイで
上ばっか見てたら
銀杏踏んだのね・・

マスクしてて気づかなかったけど
家の玄関くさいんですけどショック!

キレイに剥いて売っている銀杏の実
本当にありがたい事ですパンダ


☆ oixiお料理レシピブログ ☆