いまさらそんな事・・
と思ったりしますが・・

どうも恋の話に興味があるようですね☆
好きなタイプは?なんてアイドルのような質問!
ありがとうございます(笑)

最近お料理話が続いたので
リクエストにお答えして恋話少し書きます。


好きなタイプ。
こんな事を質問しいていただけるのも
独身の特権ですね(何でも前向きに取るよ 笑 )

そんな質問をされた時
生きる力のある人って答えます。
(優しいのは当たり前で・・)

何をしても頑張れる人
前向きな人
賢い人・・ずるいとは違う。

そして心のキレイな人。

仕事を一生懸命に頑張っていて
忙しい中で一緒の時間を共有して
一緒に笑える人がいいです。

好みが一緒とか
趣味が一緒とか・・

それは同じなら楽で楽しいと思うけど
一緒に過ごす中で二人で見つけていけばいいと思うので
趣味や好みより
そばに居る皮膚感が合う人は居心地が良いです。

あと大きなポイントとして
怒らない人!

注意されたり叱られたりするのはいいんだけど
同じレベルで喧嘩しないでほしい☆

そもそも「この人には絶対叶わない」と思える
尊敬できる人が好き。
私が出来ない事知らない事を教えてくれる人。
あ、ここに関してはハードルは低いです
何故なら私は知らない事が多いのでパンダ

なので私のつまらない文句に
同じレベルで喧嘩されるとイヤ(笑)

聞き流すか~
はいはいヨシヨシってね☆

バリバリ働いてる彼が
部屋で気を抜いてるイケてない感じが
可愛いなって思います♪


外見的には「変わってる」と友達には言われます
(相手に失礼だよね 笑 )
例えば・・ちょっと神経質な感じ
インドア(っぽくみえる)・穏やか
眠そうな感じ・手の動きがキレイな人。


ギター弾いてる手が好き。とか
食事してる時の箸の運びが好きとか
指が長い人の手には目が行きます。


今はとても大切に思っている人がいますよ。

彼の体の事も心配で
食事も気をつけてあげたいし
楽しく過ごして欲しい。

好きな人と一緒にいれる時間を
幸せだって感じながら過ごしたい。


そんな感じです☆

結婚はそのうちするかもしれないし
しないかもしれないし

出産もね
当たり前のように「どうするの?」って聞く方が多いけど
女性が全員当たり前のように産めるとは限りません
いろんな状況事情があって
身体の都合や環境の都合やね。

人生は人それぞれです
幸せの感じ方も違います

今私は自分の力をつけたいなって思ってます。
同じレベルで争うのではなくて
隣に一緒にいられるように
もっと自分の力をつけたい☆

ちゃんと自分自身があって
そして甘えてゴロゴロしたい(笑)

基本的にはかなり甘えたです
ずっと触ってたいし
くっついてたいし
仕事もいかないで~とか行ってみたい!!!
けどね、朝起きてだんだん仕事モードに変わる
彼を見るのはやっぱり好きなので
ご飯を作って送り出すのが幸せなのかも☆


出会えてそばにいれる幸せを大切にしたいです☆

結局は「信頼出来る事」が一番大事です。

こんなでいいかしら
書きすぎ?
ま、いっか(笑)

今日はこの辺で・・♪



私が好きな人に作ってあげるレシピも紹介してます♪

$宮前真樹 オフィシャルブログ Powered by Ameba-maki

36歳女子の恋話でした
全部妄想かもね(笑)
本当のことなんてなかなか伝わらないのです★

でもたぶん本当の私の事だと思いますべーっだ!

☆ oixiお料理レシピブログ ☆